川崎フロンターレVS横浜・F・マリノスって?

神奈川ダービーだったわけですが・・。勝つとは正直思ってなかった。
なのに
ジューニョはふつううに、松田に勝ってたらしい。長橋のパスは絶妙だったらしい。マルクスのシュートも神だったとか。チョン・ヨンデは、もう超うまくて、チョン様だ!っとか。
楽しかったらしいよ。とどろきは。
そして、多分、マリサポは、おもしろくなかっただろう!なぜかというと
松田が、審判に なんだ、おらぁ!と、くってかかったとか、はゆまが、審判ぶっとばしてたとか。どんな、審判だったんでしょうねぇ・・試合、明日の放映が楽しみだ!
そして、6位におどりでて。勝ち点は、開いてないので、いくらでも、逆転はありえるし、
よろこぶのは、禁物だけど。私としては J1にとどまって くれさえすれば、OKなので。これなら、余裕もって、観られるなぁ
ちくしょう!日にちがずれてれば、観たかったぞ!このカード!!