忘れるとこだった!・・・今日で、4ヶ月

masu52005-04-29

いつも読んでくれて ありがとう!
カウンターが、日に日に伸びて夕べはさすがにさがってたけど、それでも、1300ぐらいは、ありました。書き始めた頃、毎日一人だったことを思うと、たしか、2,3週間はコメントもなかったよ。
1月が、7247+4500(リセットした分) 2月が、23927
3月が、40309  4月が、今日で、45906・・・
これから、WYに向けて、ますます、リンクがふえたりして(笑)そして終わったとたん、誰も来なくなったら、怖いですが(汗)
初めて読んで、がっかりするヒトも、もちろんいると思うけれど、いろんな言葉でリンクはつくから、たとえば対戦相手のほうの方だったり、なんだ!って思うヒトも、当然いるとは思われますが・・・
あくまで日記なので、ご了承くださいませ。試合についても、的外れのことを書いてるかもしれないし。観ているようで、ちゃんと観てなかったり。わかってないことだらけの、至らない自分です・・。どうか、気を悪くなさらずに。
こんなに、みなさまに読んでいただけるのは、増嶋竜也の人気のおかげで。
そう思うと、今毎日が、こんな風に楽しいことを、彼にお礼しなければ いっけないかもですね。
ただ、一方的に発信するだけのブログだったのが、いろんな友人ができ、毎日がガラっと変わった。それだけでも、私にとっては 重要人物だよ(笑)
いろんなことを、真剣に考えるきっかけをもらった、ともいえる。
私もこの4ヶ月で、書いてる内容が成長した!っと、昨日ほめられ(笑??)ました。

いろんな意味で、本当に、ありがとう。読んでくださるみなさま。
そして愛すべきオプションつきキャラクターの増嶋竜也さま。