新しき流れの中へ

masu52005-04-22

お誕生日 おめでとうございます

リーグ戦を、いくつかはさみ
二十歳のあなたは

また代表の顔へと戻っていく


それは
先輩や 大勢の東京サポの見守る中
果敢に挑むあなたの それ とは
まったく、違う顔・・・

指示を出す声は、やむことはなく
ピッチに響き続け
あなたの両腕は、
今にもはばたくかのように 大きく動く


そう
はばたこうとしているんだよね

ワールドユースという大舞台に


傷ついたその羽を
十分に休める時間もなく
あなたの時間は 今 急速に回り始めて


もう 戻ることはできない
動き出した「とき」が、
あなたを 何処へ導いていこうとも・・・


ただひとつ言えることは
あなたのまわりの すべては 偶然では なく・・・
ここから 始まる日々が
たとえ
あなたの 描くものとは、違っていたとしても
ただ、
その流れに
今はまかせていればいい
流されていけばいい
いずれ
いずれたどりつくその場所は
必ず
あなたが 思い描いてきたとおりの場所だから



増嶋竜也 
生まれてから 今日まで
すでに 幾度もの戦いをくぐりぬけ
いろんな思いを 抱いてきた

だけどそれまでの どんな「とき」より
壮絶な1年が、始まろうとしている
2005年4月22日、すべては、ここから・・・

大きく
大きく はばたけ!





that's all