特別扱い

masu52005-04-21

特別扱いは しないという
報道が当初から、ありましたが

どう考えても、特別扱いだろう
大雨の中
1試合目
そして、ほぼ同じメンバーでの、2試合目
震えながらでてきたよ
さっきのままの、びしょ濡れのメンバーが
交代なし??
9人がアップを始めた
大幅入れ替えが あるんだな、次は・・

そして、3戦目は、明らかに活気がみなぎってた
声が全然違うんだ両チームとも!!
これが ベストメンバー??
2トップは、平山、森本
大熊監督が、これで行く、と、言ってたフォーメーション
CBは、祐三?

そうなんだ・・・


かなりの あきらめムードの私たち。
なにか、あったの?
そんなに 調子 悪いの???

っと、そのときに
アップが始まった!!!!
キタ〜〜〜〜ッ
増嶋竜也
いよいよ出場???
あれれ、すでに2試合でていた、なぎも、再びアップ
交代ではないようだ・・・4試合目があるのかい???

そして、いよいよ
4試合目、先にピッチにでてきたジェフには、阿部、阿部、阿部の姿が・・・!!!
その瞬間

この試合が・・・ メインなんだ!!!っと・・・。

そして、もちろん U-20には、びしょぬれのメンバーに加え、増嶋竜也、ご登場・・・!!

悪天候の中 温存されてたのか
体調が、万全ではなかったのか
それは さだかでは ないけれど、


私の目にはこう写ったよ
ジェフは阿部を、大熊監督はマスを、温存していたと(笑)

真相はスポーツニュースで!お確かめください
ここは あくまで、私の思い込みだけで、書いてるものですから(笑)

やっぱり、VIPだ!
っと、今だけ 言わせて・・。