U-20VSジェフ

試合の後

なんか、超ミーハーだったので、レポできません(笑)スーツ姿が超!超!超!かっこよかった〜〜〜。画像は、ないです。一瞬だったので。当然バスに乗り込むのかと思って、油断しました。
原監督が、コーチ陣と、試合を観に来ていて。バスが止まってるそばの、車にいたの。そしたら、マスは、足早に、スタッフに 囲われるように、車に乗り込んでしまった。そしてすぐに、発車????っと、そのときに、4歳ぐらいの女の子の熱い視線に気づいたマスは、窓をあけてくれたんですよ。もちろん、その視線は、小さなファンにだけ、向けられたものでしたが、手ふってたのかな?何か言ったのか?何色のネクタイしてたのか?思い出せないよ・・・舞い上がってて!!!!
なぜか いつも 小平で見てるのとは、別人だったな。
待遇のせい???
競技場から駐車場まで、歩きながら、原監督が、マスのこと 話してるのも聞こえてたんだけど、目の前の1試合、2試合に、でたとか、どうかじゃなく、時間をかけて、いい選手に育ってくれれば いい、みたいなこと、言ってた、ような・・・?
他の選手が、バスから出たり、入ったり、写真や、サインにもフレンドリーに 応じてる中・・
なんだか VIP待遇に見えた・・・。コーチや監督が、連れ去るなんて!
ここは 地元だから、夜遊び防止のためですか(笑)??
東京にとって、ほんとに大切な選手だって ことが、よくわかったよ、
原さん、マスは 金のたまご なんですね。

そして、もうヒトリ、明らかに別格だったのは、ジェフの阿部!
取材だけを うけ、誰もよせつけなかった。
そして さっきの ちびちゃんも、阿部は、別格と知ってるらしい。写真を一緒に撮りたいと、ママに言ってる・・。一瞬で車にのってしまったので、がっくりして泣いてたよ。撮りたかった〜〜〜って。