U-20 最終日によせて

masu52005-04-20


少し
落ちついてきましたか
あなたの イラだつようすが
よくわかり・・・


だけど、
焦っても ダメです
1番大切なのは 体だと思う

今回の合宿が 最後ではあるけれど

もし、あなた自身にとって、
本当に必要なことなら
必ず 呼ばれる

代表にとって、必要なのかと いうことではない
あなたにとって、
今のあなた 自身にとって・・・どうなのか。
それだけが、すべてです


動き始めた あなたの「とき」の流れの中で
今 と言う時間は
すべて 未来へつづくものだから・・

そのとき は
いつだとしても
本当に必要な瞬間に 訪れるよ
必ず


おちついて
だから、ただ、
信じればいい

いつだって すべてが いい方向へ
向かっていることを・・・




あなたの成長ぶりは
大勢の方が、見ていますよ、温かいかい目で・・・。



もう一度、大きく息を吸ってごらんよ
ほら・・・