J1順位表

masu52005-04-10

暫定2位ですね!!FC東京!

なんとしても、今日は勝たねば!
勝つ=得点がある!ということなので、自然に首位に返り咲く、ということだよね〜!
そして、東京と、マリノスに、無事勝っていただければ、フロンターレも無事に8位を、キープできます。なので、ここは、なんとしても!!お願いしますよ〜〜〜。ACLwinさんしっかり応援、してきてね!!

行ってきますから!ジュビロ戦!任せてください!!(何を??)

そして、竜也くんのスタベンですが、スポーツ紙にも、載ったらしいのですが、今回は、ないそうです。初ベンするとしたら3連戦の最後、レッズ戦からだそうですよ!これは本人談。でも、某紙では、レッズ戦、スタメンとあったらしい。それはどうなんでしょ??でも、とにかくベンチにいれば、アップがスタジアムで、観られますから♪
それにしても、ジーコも、中田の代理人フィオレンティーナの会長or副会長も、長谷部くんの視察に訪れていると言う 浦和レッズ・・・。どうしちゃったんでしょうね??
別にいいけど!

そして、昨日のカウンターが、1724も動いてて、過去最高かな?っと、さかのぼってみたら、過去最高は、3月28日の、1728でした。何を書いたっけ?っと開いて見たら、その日は、先日小平で、竜也くんから
読みましたよ、このあいだの。うれしかったです。
って言っていただいた  「とき・・at that time」を、書いたときでした。
あの日に たくさんリンクがあったことは、なんだか とっても とっても、うれしいです・・・。私も、相当な思い入れで 書いたものなので。

*HRさん、今日は3回プレビューするからね!