FC東京首位KEEP

FC東京VSジュビロ磐田
   1−0
やった〜!このままドローかよ・・・っと、思い始めたころ、後半40分、今野選手からのセンターリングを、おちついて決めた栗澤選手!!キーパー正面でしたよっ!!!ありがとっヨシカツ!!!
詳細は、専門家にまかせて、私の感想〜。実は、今さらなんだけど、公式戦観るの初めてなんですよ。(汗)なので、私にはわからないんだけど、いつになく、異様にサポーター席、気合はいってるらしい!!何なのこの盛り上がりは?!だったのだそうです。そして、選手を迎えるとき、なんでか、感動して涙がでてしまった・・・。
そして、みょ〜に、おかしかったのは、ヨシカツコールだ!!
手振って、答えるんだよ、ヨシカツなんども。(笑)
ジュビロ入りを知ったとき、なんとなく、むっとしてたんだけど、

いい味だすなぁ〜

ジャーンが、たおれてるときも、のぞきに 来てたよ(笑)

おおっ!
今、今、やべっちで、「ヨシカツ コール」が、心に響いたって!言ってますよ〜〜〜!
東京のコールのことですかぁ〜〜〜!
どうしましょ
通りすがりさん(笑)