ごくせんメンバー出演

masu52005-03-17

雨があがったら、なんかもう春なんだなぁと 思えるような、春風が夜の街にふいています。雨上がりは なんとなく、気持ちよく。切ないのに軽快な ケツメイシの♪さくら・・的気分だな。今夜は。
もう全国的に、卒業の式も明日ぐらいまでで、完了ですね。今朝、ズームイン朝で、ごくせんのラストシーンんの撮影現場が、でていた。生徒がわぁ〜〜っと、走ってくるシーンのあとに、仲間ゆきえが、ひとりずつ、手作りの卒業証書を、渡していたよ。みんな泣いていました。ひとつのことをみんなで つくりあげてきた事の喜び。わかるなぁ〜。亀梨、自分にとってすごく大きな意味のある仕事だった、ようなこと言ってた。こんなふうに 何かに一生懸命だったり、ささいな事にも感動する気持ちはいつになっても、持ち続けたい。
明日、朝スタジオに ゲストで来るらしいよ、出演者の誰かが。誰だろう。
そして、のこり少ない日々を過ごす、義家も気になっていますが、まだ、あれからHPは更新されてないな。