in小平こぼれ話

もこさんと、まりなさんと、某所で昼食。小平の練習場の近くには、ここぐらいしか、ご飯を食べるところは ないわけですが、午後錬までの、長〜い時間を、あれこれおしゃべりしていたとき、もこさんが突然「あ、ダニーロ 」
(だったっけ?もこさん) っと。お兄さんと店にはいってきた。そしてまた 少しして、もこさんが 手を振り出したので、振り返ると、ダニーロが、満面の笑みで!なんと、目が、合ったら、向こうから 手を振ってくれたらしい。そしてさらに3人で手を振る。こういう明るさって、日本人には なかなかないよね〜。すっごい楽しい気分になりました。しばらくして、また手を振ってくれて。もちろん、私たちが席をたったときも、手を振ってくれて・・いい味だしてます〜。ダニーロは、なんだか、プレー中より、私服のほうが、魅力的かもです。
で、午後錬のあとのファンサのとき、私は、あゆみさんの専属カメラマンとして、お友だちと3人で、並んでいたのですが・・・。
あ!ダニーロだ!3人でいれば覚えてるかも〜と、もこさん、まりなさんと、顔を揃えるとどうやら、覚えていた様子。リアクションで、わかりました。言葉、はわからなかったけど。