出会い

最後になってしまったけど、今回のように、初対面で、なのにお互いをよく知ってる関係って、不思議ですね〜。
イベントの趣旨を、さておいて、そっちの出会いのことで、頭いっぱい、ドキドキ、そわそわ・・・・女同士なのにね(笑)。
究極に言ってしまえば、選手もチームも自分にとっては、あくまで、第三者なわけです。自分が応援しようが、しまいが、自分がスタジアムへ行こうが、行くまいが、試合は行われ、勝ち負けが決まる・・。だけど、こういう自分自身のこと、誰かとの出会いって、大切なことだと思う。誰かの人生と自分が交差する瞬間は、お互いがほんのちょっとづれてしまえば、そこに存在しなくなる。こんなふうに、このページを、読んでくれているからといって、会ってみたいと、思うとはかぎらないわけで。
こんなに小さい箱の中の、活字だけの世界でも、いや、活字だけの世界だからこそ、ちょっとした気遣いとか、思いやりとかが、大事だったり、すごく感動したり、するのかなぁ〜。
増嶋竜也を好き、サッカーが好き、ただそれだけなのに、会った瞬間から、楽しく過ごせたこと、とっても感謝しています。


ミニゲームも、全部は参加してなかった。こんなふうにポツ〜ンと。

練習終了後、なにやら、ジャーンに耳もとでなにか、言ったり、あかんべぇ〜〜とかしてて、しかも 何回も何回も。遊んでもらって、元気回復??こんなにもオーバーリアクションって、・・・これサービスショットですか?これは、ちなみに、あかんベーですよっ♪(耳に手をあててるのではないです)これ、連発してました(笑)

おこって、追いかけてくるジャーン!さすが、遊ぶときでさえ、一生懸命!!このジャンプ。画面からはみ出ちゃったじゃん。そして 逃げる竜也。このあとも、リフティングしながら、パス!?しばらく二人で、練習?なのかな?? ありがとうジャーン・・・・。
でも、今日のけがは・・・?どうなんだろうね。

ええ〜い、おまけだぁ〜〜容量オーバーしたら載せなきゃいいし。
ジャーン前の日はこんなに はしゃいでたのに、ケガだなんて!
でも、日立台増嶋先発もあり???