フロンターレVSレッズ   3−3

masu52005-03-12

なんなんだ、今日の試合は!・・・先制し、3−1だったにもかかわらず。
もうショックでまわってくる選手のあいさつも待たずに出てきたよっ!
私は、解説者ではないので、詳細は、よそできいてください。(うゎ無責任・・)でも、全体で言えばレッズのが押してはいましたね。決定力が、いまいちだったけど、田中達也は、きれてました。は、早いですぅ。フロンターレの得点は3点中2点がFKから。それも、大切だけど、我那覇の2点目のような、流れのなかの得点が、もっと観たいかも、です。ジュニーニョの突破力は、J1でも、通用するような、しないような。してたような、してないような。だから どっち?
それにしても、5年ぶりの生レッズ♪某ブログで話題の赤のホスト・・・。生赤のホストがいなくて(肉離れ)残念〜。観たかった♪ などと、うかれてたから悪いのね。なので、生赤のオーナーがでてきて、きっちり2点目を、さらにロスタイムには、たまりかねた取立て屋が、上がってきて、フロンターレ初の勝ち点3は、回収されてしまいました(涙涙涙)レッズのアップしてるとこ、写真に撮ったりして はしゃいでいた私のせいかなぁ。
長谷部くんを、もうちょっと、よく観たかったかも。めだたなかったな。

オーナーなんだから、すわってゆっくり、飲んでてよかったのに。わざわざお出ましにならなくても・・・。