スパサカでも

トップであつかわれてるの、超うれしいんですけど〜〜〜!今日の注目カードだったんだ!
那覇の「4点目がとれなかったから、引き分けにされてしまった」というコメントに、気もちいいですねFWとして、って、加藤さんが。ますます、うれしいです。で、結局、ジュニーニョは、通用してたのかな。


しかも、今日って引き分けラッシュだよね〜。そのおかげで、順位は、下がらずにすんだ。
大宮ー神戸  1−1
東京Vー清水  0−0
鹿島ーG大阪  2−2
広島ーFC東京  0−0
これは・・・totoは、むずかしいな、と思ったら、みほちゃんも、そうおっしゃってますぅ。
FC東京は、ふぶきのような雪の中。引き分けですが、暫定1位。2試合買ってるチームなし、か。これまた、すごい。ということは、順位は、一転する可能性がいくらでもあるってことだよね。気をつけないと。
徳島ヴォルデス、負けてますが、私が5年越しで、応援してる、伊藤彰さんが、得点してます(涙)う、うれしい!
今日のスパサカは、私のみたいところを、きっちり放送してくれてます。
そして、フロンターレFC東京と、どっちが 好きなのか、確かめたかったんだけどやっぱり、別物だな。これは、郷土愛かな?チームというより。チームでは、FC東京なのかも。