増嶋竜也で、盛り上がる(笑)

そうそうにスタジアムを引き上げた私たちは、サイゼで、盛り下がる・・・。
5年前のことが、頭をよぎり、「勝てない」ということが、引っかかって。
勝てない試合がつづいたときの、苛立ちとか、スタジアムに行く気もしなかったり、そういうのを思い出して、そこいくと、レッズファンて、勝てないときも、ず〜っと応援しつづけてるって、すごいよね。すっかり、暗い気分にひたってたところで、
どうして急に好きになったの?
などと、友人が、突然話をふってきた。増嶋竜也・・・。突然?私の中では突然ではなかった気もするけど、彼女からすると、私は突然騒ぎ始め、しかもものすごく 好きになってて、どうして そこまで好きなの?って、感じらしい。
AYの話とか、後で知った高校時代の話とか・・。彼女はプレーを、観てないから、なんともいえないな。と、まじめに聞いてくれました。
なので、結構気分よく 帰ってきた♪単純・・・。そんな1日でした