竜也くんを堪能中・・・・

masu52005-03-10

今日は・・・フロンターレVS柏とか、ヴォルデスとか、FC東京開幕戦とか、いろいろ観るつもりだったのに・・・。
さっきまで自作のPSMの失敗ビデオを、チェックしてました。あのときは、録画ボタン押さずに撮影してるつもりでいたり、そして、止めたつもりで、足元がず〜っと写ってたり。もう最悪でした。あの、観客席から 竜也くん激写した以外 なんも見所がなくって、あ〜あです。
メイン側への挨拶も、そんな感じで、ただレンズで観ていただけで・・・。akitin2000さんが、私の後ろで、「今のすごく よく 撮れてた〜」と、言ってくれたのに、録画ボタン押してなかったし・・。

そして今、Uー19のときのFC東京戦など、観ています。
こんなんで、3つもたまった試合のビデオは、いつ観るんだろう〜〜。
やっぱり、今見ても、なんだか、このあいだ、小平で見たときのほうが、幼いなぁ。
そのあとの、12月に見た姿とも絶対ちがうんだ。環境で変わるんだよね・・・やっぱり。この前、コメントに書いた、大熊監督との会話とか、見たくなって、見直しています。


そして、今度は 12月の練習見てます。
右サイドの練習とか・・・。ジャーンと、楽しそうにしゃべるのは、何語で、なのかな(笑)

大熊監督との会話の画像は、なかった。あとで、探したら載せるね。

それにしても、この日は、Uー19のときとちがって、終始かわいい!
かっこいいと、思ってたけど、やっぱり かわいいのかな。パス&ゴール、みたいな練習を、ふたり組でするんだけど、この日は近藤ゆーすけと、ず〜っと、つるんでる。

早稲田戦つけっぱなしで、寝てました・・。
今、大熊監督との会話シーン見つけたので、それ載っけるね〜

切ない気持ちで見ていた あの日の キャプテン増嶋竜也
なかなか、発表されない、南米遠征メンバーですが、
キャプテン復活、観たいです!

3/11は、ホントに仕事です。帰ってきたら みんなが遠征メンバーの話題で盛り上がってるといいなぁ。