U-20の発表は、いかに?

そっか、原監督としては、あえて、行かせたくは ないのかもね。練習も、先週は完全合流ではなかったし。みんなでアップしたあとは、別メニューだったり、梶山は、紅白戦には参加しなかったし、竜也くんも10分位だったと思う。微妙〜。でも 明らかに試合勘って、でてないとダメだと思うし。大熊監督としては、FC東京には、思い入れも あるだろうしね。
公式戦では ないから、万全じゃなくても、連れてくような気がする。うん、気がしてきた♪
それにしても、あの4コマ漫画はひどいぞ。あれじゃ、ふみさんも、おこりんぼみたいだし。竜也くんは・・・あんなラブリーに思われてんのかな世間さまから!?でも、あの漫画は、中田のことも、ナカータとか言って、ばかにするし、似てないし。なので、気にしないことにしましょう!ネタになるほど注目選手だ(無理やり?)、と言うことで。

今日いつも消音で、画像のチェックばかりしてるビデオを、TVにつないで、見てみたら。いや〜もう、しゃべりつづける自分の声に うんざり(大汗)よくしゃべるよ・・・しゃべりっぱなし。もう、だまっててお願いだから(恥・恥。恥)
そして竜也くんが、遊んでるシーンで、昨年、近藤ゆーすけと、からみあう姿を頻繁に見ていた私は、「やっぱり、梶山がいれば、梶山と一番仲いいんだね〜」  MAXIMさんぼそっと、「アレ、梶山じゃないよ」  私「・・・」  鈴木くんだった。しっかり録音されてて、もう・・!あ〜ほんと いやになりました。
で、で、結局フロンターレの試合、まだ見てないんです。


これは、正真正銘の増嶋竜也梶山陽平です。鈴木健児くんも後ろには おりますが(笑)
あそび ではなく、練習風景です。
やっと、というか偶然、写真の容量の増やし方を、発見できたので、早速アップしてみました。