4点もとったのに??

サカマガ、サカダイ、揃って、マリノスVSジュビロアントラーズVSレッズに 焦点を あわせてますねぇ〜ちょっと ひどいんでないかい?4点もとったFC東京と、その他のチームが、同じ扱いだなんて!じゃぁ何点とりゃあいいんだよっ!と、みんな思っただろうな。
開幕の特集って、カードが決まったときから、すでに企画されてたのかもね。そんな寂しさがありました。
一応全内容チェックしようかと 思ったけどやめました。つっこみどころは、ACLwinさんに聞きに行こうっと。NEWSはakitin2000さんとこに 見にいけばいいし・・で、で??私は何をすればいいんだろう。今のうちに 掃除でもしとこうかな(汗)
明日もし、気分がのったら、どっちか買おうかな。なぜかって?昨年まで、totoしてたんだ。toto元年は、けっこう当たったんだけど、昨年は全くダメ!開幕戦から、きちんと把握できたら、今週末は、買ってみようかなぁと。