増嶋竜也☆公認サイト?なにりました(笑)

masu52005-02-28

今までいった中でいちばんよかった!なぜかって・・・ファンサ待ちの人数が、激少!きっと、竜也くんが現っれると 増えるんだろう?と思ったけど、そうでもなく。なぜなぜ???午前午後に別れていたとはいえ、午前はさらに、ぱらんぱらん・・・うっかりすると、別の方のサインもらってるあいだに、とおり過ぎて、いかれそう(笑)・・行列がないから。今が穴かもね。開幕、春休み、と、これからふえる一方だし。なんか、かなりラッキーなファンサ、だった!!前代未聞(笑)私的には。夢のようだったかも☆ヒトもまばら、選手にも心の余裕、時間も余裕、なごやかなムードのファンサブースに ゆーすけ、おまちゃんと、3人でおしゃべりしながら、これまた今までになくにこにこ楽しそうに現れた竜也くん。なので、なので、これは・・・チャンス!
前から気になってて、許可をもらわねば、と思ってた一言が無事言えました(涙)
っていうか、サインもらって、写真とって、そのときもニッコリしてくれたので、すっかりいい忘れたのですが、遠方より来ている友人が、列の最後でもう1度、(最後と言っても、5,6人あと。)プレゼント渡したり、写真とったり(私が撮ってあげてた)したときに、あの〜さっき話すのを忘れたんですけど、っと・・・。やっと、言えました。
HPみたいなものを書いてるんです。 えぇ。 そこに写真を載せたいんですけれど。 えぇ、いいですよ。 実はもう載せちゃっているんですが。 (・・笑顔) OFFの間に書き始めたのですみません、今、1日に300ぐらいリンクあるんですよ。 へぇ。 なので許可をもらわないとと思ってて・・おそくなってすみません。いぇ〜(笑顔)完
で、写真を、もう一度いいですか? もう1枚いいですか? ピースしてもらってもいいですか?と、何度も言ってるうちに笑顔がこぼれ(感・涙)・・・。
なんか、このガラ〜ンとしたのどかさ含め あまりにも いい条件が揃いすぎてて、でなければ、ホントに言えなかったので。今日は話してもいいよオーラが、出ていた(笑)みんなにニコニコしてたし。実は前回は、俺は急いでんだよオーラが出ていて、まわりの誰もが話しかけられずにいたの。今日で、4回目なんだけど、小平来たの・・。 サイコーによかった!なんか、みんな、ごめん、私だけ・・・と、思ってしまうほど、よかったっ☆
許して!