CBとしての キレ

実は試合はほとんど観ていません(笑)詳しいフォーメーションは、MAXIMの日記へ、リンクして確かめてきてください(笑)MAXIMさんと、akitin2000さんが、二人でばっちりメモってましたので(笑)私?私は・・・竜也くんが、午前もいなかったのに、午後もおらず、一瞬帰ろうかと思いましたよっ(笑)いつ現れたのか・・・?akitin2000さんが、オペラグラス?(双眼鏡?)で、発見!いたいた!いつきたの!!うっ帰らなくてよかった(涙)
試合をよそにヒトリ別メニュー。見に行かないの〜?みんなは試合、私は竜也ONLYで、途中少しだけakitin2000さんもつきあってくれたけど・・。そのうち、着替えがはじまって・・
出るのっ☆???
やっ☆た・・・!
しかもCB、しかも ついにモニさん(左)と。
練習試合とはいえ、このフーメーションが、観られるなんて(感)
しかも、入るとすぐ大声でなにやら指示?
水を得た魚のようだった。好セーブの連発
自信を持って ひとつひとつ クリアしていた
昨年末、SBの練習や、SBでの練習試合のあなたとは、別人でしたよ。
短い時間ではありましたが、とってもいいプレーでした
やっぱりCB、しかない



今日のプレーすごくよかったですね。キレまくってました!って、言ってくればよかったなぁ。