FC東京vs川崎フロンターレ

masu52005-02-27

0−1
試合の結末は みなさん、もう ご存知のとうりですが、まさか・・・まさかの展開で、ほとんど優位にせめていたのに、決定機がなく、一応FC東京側にはおりましたが、ジュニーニョ得点シーンは思わず[あーっ!!」っと、叫んでました(汗)勝ってほしいとか、思ってたわけでもなく・・・もしかして勝っちゃうのフロンターレ???ってな予定外の展開で、会場は終盤、もりさがり?・・私としては、
しっかりと機能したフロンターレのDF陣に、これなら降格争いは さけられるかも、と、淡い期待をだきました(汗)複雑・・・。
それにしても、朝から並んで(FC東京メインスタンド希望行列)、やっと、入った場内で、フロンターレに出会ったとき、なにかすごい 懐かしいものをみたような(遠い目)あ〜そうだよ、サポなんだ・・・(笑)っと。12月から小平に通い、フロンターレの観戦を最後にしたのは、はるか半年も前だし。そういえば、年間チケット、届いてないよ!まあ、ホーム開幕はさ来週だが。そんなことより、今回の私のこのイベントは、メインは、別のところにあるわけで、・・・
ちょー子さん、MAXIMさん、akitin2000さん、この3人に無事会えるのかと、もうドキドキっ☆初対面なのに お互いをよく知っている不思議な関係の私たちは 溶け込むまでに時間はかっからなかった。正直、超〜〜〜楽しかった(爆)これ、私だけだったらどうしようか(汗)みんな、あきれ返ってたり、しないだろうな・・・・(大汗)。
きっと、私の友人たちは つまらなかったかも・・・一応サッカーは好きだが調布近辺に在住というだけで、FC東京を見に来たわけだったので・・・それぞれが帰った、あと、MAXIMさん、akitin2000さんと、”ばーみやん”でしばらく騒いでいた(笑)ってか、本当に初対面だったのだろうか(爆)
次はakitin2000さんの提案で、サテライトーグに行くことに!!やった☆!
え??
何か肝心な話が 足りないとか?思ってます?
試合そっちのけで、後方場ばかり撮っていた、とか、みなさん思ってませんよね??(笑)
しかもその姿をまわりが 笑っていたなどと・・・聞いてる方とか いませんよね??(爆)
まさか、そんな・・・
しかし、今回のビデオは、まわしたつもりで止めていて止めたつもりで、延々足元が写ってる、使えるところがないよ〜!ちょっと興奮ぎみだったんだと思う、やっぱり(涙)最後の選手が、目の前に挨拶にきたシーンも撮れてなかった!!!
でも、多分みんなが、待ってるのはこの写真なんだろうな〜☆とりあえずこれは、ばっちりおさえましたから!!
でも、私今、写真容量オーバーなの、1度拡大してるんだけど。なので、上のは、1日1枚登録できる、登録写真なわけで・・・、とりあえず これで我慢してください。月が変わると、また載せられると思う。ただ、いつ有料サイトの申し込みをしたのか、覚えていないので、私の 1ッカ月が、いつ基準に回ってるんだか・・・詳細は、不明(汗)いまだ、パソコンも このダイアリーも全く把握できてないしだいです。