J1*2005選手名鑑ー永久保存版 その2

・・・・・・なんか、ホスト顔探しちゃう〜〜(どうしようelconejoさん・・・)しかも真剣に(笑)でもさ、そこそこホストはいても、永井に匹敵するレベルとなると、むずかしいな。
なんか、お薦めは、前回で終わってるきもしますけど、西には 私の中ではU-20の宝庫なので、その辺を中心に。
アルビレックス新潟
〜実はほとんど関心がない、ごめんなさい。顔がえあかるのは、山口泰弘と、海本幸冶郎ぐらい。で、期待の3ページめ・・・とくになし。
>清水エスパル
私プレーでは、盛岡はけっこう好きだった。あっ!岩下敬輔がいたよ〜
ジュビロ磐田
なんといっても、チェ・ヨンスの加入!田中誠、七波浩、藤田俊哉・・いい選手いますね、やっぱ。で、平山も合流でしょう?カレンの出番は当分なさそうだね。アレ、福西さんったら、若者にまじって、3ページめに(笑)彼は、友人が、奥様と親戚(遠縁だが、しかもその友人、全く福西を知らず)だと言ってたので、勝手に知ってるヒトのような気がする(笑)よくある話です。それは さておき、船谷圭祐くん、松井謙弥くん、(←どうかな?彼、ACLwinさん)このふたりには 頑張ってもらいたいです。船谷は流れをかえることができる、とか、結構大熊さんの評価はいいよね。あ〜忘れてた!川口!(←は?ちょっと、さわやかかな・・。)
名古屋グランパスエイト
なんかなぁ。これと言って。中谷勇介は、フロンターレを経由しました。アン・ヨンハッ・・あ〜そうなの?小さい、「ッ」が、最後につくんだね。最後、ハッ、って強く読むんですか・・?彼も友人が近所に住んでたとか、ふつうに「おはよう」とかあいさつもする間柄だったとか・・。で、3ページめ・・・いますいます!大者ルーキー、本田圭佑くん!で、この二人はすでに微妙だけど、渡邊圭二くん、平山智也くん。どうなんだろ・・?
ガンバ大阪
かなり、つきなみですが、恒さんは、やっぱいい!ここなにげ、代表多い?大黒、遠藤、吉原宏太は、かわいいけれど、好きではない。あ!ガンバは、カメラマンさんいいのかも。よく見たら、みんなそれなりにいい感じに撮れてる・・・。U-20からは、家長昭博寺田紳一、実物よりいいんじゃ?
セレッソ大阪
モリシは、いい選手だと思うけれど坊主は私は、ダメやっぱり。もうひとり仕事人は、広山がおりますが、ここはもう、このヒトしかいません!U-20苔口卓也!!!!
ヴィッセル神戸
このカラー日本人には、無理なんじゃ?なんだか顔がくすむ。ここ、ざ〜っと見てこのカラー似合ってるのは パク・カンジョぐらいじゃないの?それにしてもこういう顔、韓国多いよね?U-19が、やられたときのキーパーこんなだったよ〜〜。この1ページめの下の4人は注目かな?エムボマ小島宏美ちゃん、カズ、バンド。あっ!あつ忘れてた!三浦淳宏・・・!ここに来てたんだっけ。で、U-20から、丹羽竜平、河本裕介がいます。ここ3ページめ、new face、大江勇詞くん、中村友亮くん、どうかな?
サンフレッチェ広島
あ〜やっとここまで来たよ〜〜!ここぐらいなんだ!正直後半の私の楽しみは(笑)ここは、マリノス出身の小村のがんばりには、1票!あとはU-20の宝庫でしょう、ここは。まず竜也くんが仲の良い、吉弘充志、大型ルーキー前田俊介(←太った?)、こっちは超大物ルーキー、まるで日本人のような名前でタンザニアの血が流れる、中尾真那!あとは〜〜私的にここのアイドル、高萩洋次郎高柳一誠、二人ともカミ切って、二人ともおとなっぽくなった!
大分トリニータ
さらっとね、疲れてきたから(笑)ここはむかしから、ただ ただ、吉田孝行がいい男。
アレ?アビスパ・・・J2だっけ?
じゃあ、私的に晩付け  U-20バージョンなら、
東が増嶋竜也 西が高柳一誠。ってことで、けっこうつかれた(笑)