天才のネタ・そして うわさの写真

masu52005-02-25

ただいま〜♪
え〜〜〜なんだろう??ACLwinさんと かぶってるネタって、もしや、まっすぅ&ゆーた?あんな天才とネタが、かぶるなんて、なんて幸せなのかしら(笑)
日ごろから増嶋竜也おほめにいただき、感謝感激です。ここはひとつ、みんなで、お礼を言いに行ったほうが いいと思うんだけど・・・。行ってみて!横のリンクから「岡ちゃん語録」に・・・。ぜんぜんタイトルと関係ないけど、彼は竜也くんの魅力に理解をしめす、数少ない男性のひとりだから。しっかりお礼を言いましょう。ご褒美に、これ↓
といっても、前評判が・・期待が大きすぎて、なんだよっ、フン!って感じにならないかなぁ〜(汗)予告するのは、これからはやめとこう。
よしっ!大サービス!
ってか、プレッシャーで、どっちの画像がいいか決められなくなって(汗)


もともと載せるつもりだった画像は、こっち♪うつむく増嶋竜也・・・
 
思ったほどじゃなかった?よかったひと???よかったら、急いで「岡ちゃん語録」をたずね、いつもおほめいただいてる お礼をしてこよう(笑)


まだ、見たことない未来で勇敢に戦う 俺がいる
  ケツメイシ「手紙〜未来」より