サカダイより★プレーについて

左サイドの話題がでていましたが、多分今の東京でだと、先輩を率いてラインコントロールして、赤面(笑)してしまうより、彼にはいいのかもしれません・・・。
12月に小平をおとずれたとき、
右サイドの練習をしていました。ナオに指示をもらって、何度も何度も駆け上がって・・・あ〜次の試合は、このポジションでやるんだなぁ、と、思って見ていた。で、次、早稲田との練習試合に、さっそくそのポジションで、ご登場だったわけだけど。なんていうか、あまり向いてない気が しました。もちろん見学席目の前なので、ビジュアル的には絶好だったんだけど。本人はどんなポジションでも、試合には出たいと思うし、どこでもできるようになりたいと、思ってると思うけれど。
終始とどまることなく 指示をされていた。あがれ、もどれ、はいれ、見てろよ・・・まで・・。もちろん先輩たちのなか、今は学んでいる途中であり、ありがたいことなんだとは思う。今が発展途上である以上は。彼はそこのところは、まじめに もっと、うまくなりたいと、思ってるはずだし。
でもね、楽しそうじゃ なかったな。
自分はフィードが売りです。CBの魅力はゲームを、作っていけるところ
と何度も答えている。それが、本音だよね。
今までそうやって、チームを牽引してきたのだから・・・。
だから、多分今は、もう1ランク レベルアップした日本の増嶋竜也になるための 勉強期間なのだと思う。今サイドの練習をしながら 身に着けていることが、役にたつ日のための。
FWをしていたから、FWの気持ちがわかると言っていた
だから得点感覚だって ある
MFも してきた。
それらすべてが今の増嶋竜也をつくっている。糧・・・。
だから 今は・・・今は、先輩と共存の道をえらんだとしても
決して本心ではないはず。
ただ、もっと うまくなりたい、そういう意味でなら、本心だよ。
2年目の今年、あなたに「5」を託した東京は,あなたが先輩たちのいいところを どんどん吸収して、そしていつか、近い将来
不動のCBに、成長していくのを見守ってくれている
暖かく、だから・・・

You should practics more☆

輝く未来のために