MXテレビ「Bom Dia! F.C.TOKYO]

増嶋竜也インタビュー
こんなもの朝からみせてくれるなんて〜はあと
Mxtvさんたら、もう最高chu☆
けがについてでした。
そうですね 今は まぁ半分ていうか アップまで合流して、
あとは細かいステップだったり、
すっこしずつステップアップしてるんで。
まぁ今週いっぱいは がまんして
来週からは合流って形になると思うんで
あわてず がんばります。

だって♪
しかもうれしかったのは、一応チャンネル合わせてはいたけれど、番組の直前に、次は!と、竜也くんの映像いれて予告してくれたこと!ばっちり撮っちゃった☆

もう10回ぐらい見たよぉ〜〜♪

で、一応質問に答える形のコーナーだったので、投稿者の方は、竜也くんのサインもらえるらしい。今日放送して、来週も、竜也ってわけには いかないだろうから、ほかの選手のことなら、質問したらたのしいかもね。

>>あて先
FAX  03−5500−1506
メール  supli@mxtv.co.jp
HP http://www.mxtv.co.jp/fctokyo/index.html


だそうです。今日も1日しあわせ☆