サカダイ最高(爆爆爆)

実を言うとモニさんと、竜也くんのインタビュー、チーム情報ぐらいしかよんでいませんが
おもしろすぎですよ、モニさんっ!
内容はもうすでに、あちこちでみなさん語ってるので、写真うつりの話でも!今回のモ二さんすごく、ナチュラルに、歳相応に写ってる気が・・・。あの、アニマル茂庭(某所より)がぴったりくるのが、いつもの雰囲気だと、思うんだけど、石垣島をバック(なのかな?)の2ショットは、ちょっと、かわいくというか あどけなく写ってる!と、思う。
そして竜也くん、赤くなる様子なんか、想像つきますよねっ(笑)かわいいですっ。まあ、いじられて、あかくなるのは、いいとして、先輩だらけの東京で、ラインの統率はやっぱり、大変なんでしょうね。目が一瞬おおきくなって・・・ってとこ、新人くん、がんばれ!
って感じ。そういえばいつも顔のこと、突っ込まれてますよね(笑)モニさんには。
この間から話題の髪型ですが、うん・・・やっぱ、正直ロン毛がいい(小声)私は。でも、きってしまった以上あれこれ言っても遅いのでとりあえず、伸びるのをまちましょう☆決して前髪自分できるのだけは、やめてね。