Where did you go afuter that?

あれから、チームを渡り歩き、とうとう今年は・・・と、あきらめかけたある日HPで、移籍成立の記事をみつけました。


アキラ☆

ここからは増嶋竜也に出会う前の私のお話です
http://www.vortis.jp/player/08.html


Playerであれば、またどこかで、勇姿を見る機会もある!
ほんとに うれしかった。
私たちは最後の天皇杯で、次々にゴールを決めた姿を
忘れない。

そして、神戸相手に得点した、というサカダイの小さな写真。
なんだか、心が暖かくなりました。
最後にアウェイでとどろきに訪れたとき、これが最後(フロンターレは昇格するし)と思い、アップから戻るあなたに向かって叫びました。立ち止まって、写真を撮らせて頂いたけど、なぜ、もっと、お話ししなかったのか・・。後悔!(泣き)本当に最後なのだから、お話・・・したかった。ふだんうるさいのに肝心なときなると、しゃべれなくて・・・。
フロンターレにいたころ、毎週のように練習場に通っていたこともあった。スタジアムのそばで、ファンにかこまれながら、どうも!って、私に気づいてくれたとき、うれしかった(赤面)・・・・四国までおいかけては いけませんが・・・。
もうひとがんばり☆ ずっと応援しています。もうスタジアムへ行くこともないけれど。次の試合が、J 200試合なんですね。次はめざせ、100ゴール☆開幕戦、勝利でかざれますように〜☆