U−20vsアビスパ福岡

masu52005-02-15


0−2です。
昨日から、宮崎入りした、U−20代表候補←あくまで候補と、ついてるあたりが、気に入ったなっ(笑)そりゃそうです!増嶋竜也抜きで、「U−20代表」なんて、ねぇ。ありえないし。彼がもどったときに、うん、やっぱり安定するな、と。こいつしかいない、と。大熊監督に絶賛されたい♪
それにしても、昨日はふつうにバレンタインデーの日記をかいてるにもかかわらず、U−20の、選手名+画像・・・というリンクが殺到してるので、探してしまいました!お答えできるような画像があるのか2時間ぐらい・・・。昨日からだもんね、キャンプ。昨日はセレモニーだけだっけ?みんな私がなにか、アップしてると思って見にきてくれたんだろうなぁということで、
遠くてボケボケなので ご期待にこたえられるかわかりませんが、探してみました!


in小平  04’12・5
水本祐貴くん 画像遠くてすみません

高柳一誠くん 私も好きです。今回復帰してよかったですよね。

兵藤慎剛くん 活躍してました

高萩洋次郎くん けっこう うつくしいかも!

いつもの
吉弘充志くん、おかあさんが来てました

中村北斗くん かなり探したけどこれしか・・・ すみません


300枚ぐらい見たよ〜〜つかれた!もともと増嶋竜也ねらいで、おとずれただけだったから、あまり いい写真はないです。でも、どこかのチームと同じでみているうちに、愛着わいた感じですが・・・。3月には、南米遠征が、ほぼきまってるようす。それには、帯同できるといいです。
われらの増嶋竜也

まだ 見たことない未来で勇敢に戦う 俺がいる  byケツメイシ