St.Valentine’sDay

masu52005-02-14

今日は、日本中で 数々のドラマがくりひろげられたのでしょうか?

チョコレートで、本当に告白なんて
子供のころしか したことないなぁ
彼にあげたとしても、つきあってる以上
告白はすんでるわけで。
今日はOFFだけど、小平には
昨日とか、一昨日とか、一昨昨日とか、
チョコレート持って行った方も
大勢いたんだろうな。
いいな、でも、あんなに並んで、みんなと、渡しても
たぶん、残るのは
自分はその他大勢の中の ひとりなんだ
という
むなしさだけのような気がする。
前に好きな選手に渡したときもそうだったから。
だけど、もし今日
竜也くんが、
本人の望む誰かから、もらってたりしたら
ちょっと、いやかも。
だから当分、サッカーだけに、専念してくれることを
希望♪


義理チョコという言葉は最近、死語だけど、

サッカーのことを おしえてくれたり、
スポーツ新聞くれたり、
私の失敗も、笑って許してくれるので、
ひごろお世話に感謝をこめて、
一応上司だし、
パステルのプリンでも買ってあげようと
考えていた。

ふだんから私のすることはお見通しで、
失敗した後の私の反応まで予測してるおそるべきやつ
(というか、わかりやすい私?)
なわけだが・・・


数日前、チョコあんまり好きじゃないんだよね?
と、聞いてみたところ、
ハイ! プリンなら食べます!
と、即答。

こんなときまで、わかるの?私の考えが!
と、まぁおどろいたわけだけど。



ついでに もうひとり、
プリン食べる?
わぁ、何でも あるんですね〜っ!
ちがうってば!(苦笑)わざわざかったんだよ、バレンタインデイだから。



あげときました、パステルのプリン
すいてたし、これ、ナイスだな。


毎年これでいこう!っと♪