王子ブログが消えたあと

masu52005-02-13

こんばんは!
昨日 みんなで話した ”王子ブログ”の管理人の方が
今朝 ここにいらしてくれたらしいです。





「しのぶ会」なんて恐れ多い。
でも、たくさんの方が
見ていてくださっていたのですね。
あのようなわがままなブログを・・・・
恐縮です。

みなさんに「ありがとう」と
お伝えください



というメールをいただきました。

お会いしたこともなく、
まして、ここにきてくださる方々と違い
(なぜかここは お近くの方が多いのですが)
すれちがうはずもないほど、
住まいも 離れていて
それでも、親しくしていただいたこと、
いろいろ、おせわになったこと、


とっても
しあわせに 思っています
顔の見えない このちいさな箱の中・・・


だけど、
ここには 無限の出会いと
無限の可能性が・・・ある 


だから、これからも
あなたに していただいたように
わたしも ほんの一瞬かもしれないけど
交差する 誰かの人生
そこで語りあう 楽しいひととき
その ひとつひとつを 
大切に
目の前のすべてに 感謝をして


そして
その出会いのすべてのみなもとであり
私たちを むすぶ ひとつの思い


増嶋竜也というひとりの少年に
永遠にエールを送りつづけていきたい


遠い空の下、
思いは いつも・・・ひとつ☆



オレンジレンジのミチシルベを、
あなたと王子と、
王子ブログを愛した人々と
ここに集うみなさまに
捧ぐ


I wish you good luckho〜☆