め、目覚ましが・・・!

こわれてしまったの(涙)


ただでさえ、朝に弱い私の目覚まし時計が、壊れてしまった!
ど〜しよう、給料前だし、せっかく誕生日に買ってくれるというのに、買いたくないし(汗)
で、このあいだなんだけど、どうしても6時まえに起きなきゃいけない事情があり、気づいたにはもう夜中なので、あ〜あ早くに親にたのめばよかった・・・もう寝てるし(涙)みたいな。絶対ケータイのアラームジじゃ無理!!!
あ、いるじゃん早起きしてる友だちが・・・うわぁよかった♪
ということで、念のため2名ほど、”起きたら私に電話して〜”と、夜中のメール。2人とも、私が以前大失敗したのを知ってるので、ことを察してくれるに違いない!!
そして、・・・・無事起こしてもらった♪持つべきものは早く寝る両親より友だわっ(笑)
で、さっき、もう使えないと思ってたWC記念の、サッカー関係の曲が6曲も選べて、ヴォリュームもついた、スペシャルな目覚まし時計が実は使えるとわかった!
あ〜〜〜よかった。でもこれ、BGMになる心配はあるなぁ。