カザフスタン戦を終えて

いつもなら、見逃してもそんなに気にはならなかったかもしれないけど、
シリア戦にいくし、って思うと、やたらと、気になる。
なんだかんだ、別に日本代表 誰も 好きじゃないとか 言いながらも
Jsゴールの動画みてると、気になる選手と、どうでもいい選手がいるんだなって、
あらためて、わかった。
どうでもいいと、途中で止めちゃったし(笑)

>あえて言うとこんな方々が、気になってます


*1番見たいのは  
阿部♪ 昨日試合出るの、すっごくうれしそうだったし、俊輔いない分、彼のフリーキックには、期待してます。あえて、観たい選手。能書き抜きで。
出てほしい!


*そういえばファンだった!
中澤♪  好きだったんだっけ、前は。ヴェルディが、川崎だった頃、何回か観てた。
で、オリンピックの激励式典とか。川崎ラストゲームとかも行ってて、
出待ちもしてたんだっけ。サインももらったし。
すっかり、わすれていました。そんな過去。
しかも、今はマリノスでも、顔になりつつあるし、松田と、”♪以心伝心”だから、ぜひ、セットで、つかったほうがいいですね。


*コメントが良かったのは
松田☆  もっと、点は取れたはず。自分にポジションはないんで、与えられたところでがんばる、と・・・。そうだ、がんばれ!宮本好きだけど、今回は、松田がいい。
松田も言ってたよ、”♪以心伝心”って、中澤と。これは、なにげに 大切な事だと思うので、田中も含めた、”♪以心伝心3人組み”で、今回もいいと、思う。


*見守りたいのは
大黒☆ 1回では 彼のよさは、というかDFもだけど、やはり連携なので、もう1度チャンスをあげるべきだ。とりあえず、玉田の好調は、わかったので、ここで あえて使わなくても、もう大丈夫なわけだから。大黒にすこし長い、時間プレーさせてほしいなぁ。

*実はちがうキャラじゃないかな、と、この際言っておきたい!!
鈴木★  目立ち方が突然だったので、なぞの男とか、銀狼とか、なんか、キャラが一人歩きしているのが、前から気になってて・・。
私がイベントのトークで見たときも、某チームにレンタルしていたときの、
ファンブックの対談&写真でも、彼は目を、くるくるうごかし、とっても おちゃめだった。にこにこもしてたと思うし、口数多くはないけれど、それなりに、うけ、のあるコメントしていた気がするんだ。
もちろん闘志は 燃やしてると、思うけれども。
メディアの作り出したイメージのなか、戸惑いながら ひたすら がんばってきましたって、感じる。写真も撮ったよ〜♪一緒に。イベントのときに。


*キーパーはどうする?
土肥☆  今の代表だと、誰でも私はOK!
でも、カザフスタン戦に、出てないメンバーのほうがいい?よね。
最終予選前の最後の試合だから。


*ああ〜そうだ、出ないと困るヒト
玉田★  誘ってるからね〜玉田好きな友だちを。最初注目してたけど、今は別に、私的には 好きではないし、でも、とりあえず認めてはいて、だから逆に安心だし、今回試すこともないんだけど(くどいよ、どっち?)
いや、帰り機嫌悪くなると、困るから、やっぱ、出てくんない?


ここは、勝って はずみをつけて 
大きく ジャンプ!!
「怪しい 北朝鮮」 戦にむけて!


そして、
そして、われらの増嶋竜也
2010年は、あなたたちの番なので
しっかり 観ていてください
これから始まる激闘を

先輩たちの 歩く道
いずれ あなたも 通る道

遠く石垣島の空の下で☆

めざすはW杯のピッチ