そして、今日は

ブログを、書き始めて、今日で、一ヶ月目です。
書き始めた頃は、誰もおとずれるけはいもなく、また、カウントが、進むようになっても、コメントないなぁ、と、寂しく思ったり、だけど いつのまにか、大勢の方に、いらして頂けるようになり、本当に 幸せだと、思います。(礼)
先週(1/22)、まちがえて、カウントを、消してしまって、あのときで、4500ぐらいで。リセットされて1週間で、5500を超えているので、あわせて、一ヶ月でもう、10000を、こえたみたいです。 
これには、自分でもおどろいていますが。
私がブログの中を、うろうろしていたり、ページをめくっても、カウンターは、進むわけなので、のぞいてくれた人数とは、違うだろうけど、リンクで見ると、少なくて、100、多い日記には300弱のアクセスがあり、リンク元を見れば、やっぱり、増嶋竜也で、お見えになってるわけで、くだらないおしゃべりで、がっかり帰る方、申し訳ないです。本当に・・・。
なので、今日は、このページの最後に、こっそり、載せてしまおうかなぁ♪と、
考えています。もちろん、われらの、増嶋竜也くんの、秘蔵?ではないですけど、まだ、載せてない画像を、ですよ。
毎日このときを 待っていてくださった方のために・・・。


私は すごく、竜也 好きだなぁ、と思ったときに、
それは、好き過ぎて悲しいぐらいで、
誰かに強くひかれること、特に一目ぼれには、
そのヒトにとって、なにか 大切な、メッセージがあると、


もし、本当に、出会いにはすべて
「意味がある」
と、するならば、この思いは・・・?
こんなふうに、届かない者を想うことに
たとえば、俳優だったり、作家だったり、
サッカーも含むスポーツ選手だったり、
そこに、どういう 意味 があるのかと・・・・


たとえば、私たちは 彼らが がんばる姿、
もちろんそれぞれが、自分自身のために、
がんばっているわけなのだが、ただ、
ただ、その姿を見ているだけで、
勇気を もらい、何かを感じる。
それぞれが、自分の人生に重ねあわせ、
答えのヒントをみつけていく・・・。


それは、裏を返せば、彼らは、
自分自身の目標のために、ただ、ひたむきに頑張ることで、
それだけで、大勢のヒトを、幸せにしてしまう、
素晴らしい、数少ない、選ばれた人々なのだと・・・・。


そんなふうに、考えていくと、
じゃぁ、私にとって これは、どういう意味のあることなのか
答えはわからなかった、そのときには。


でも、今、彼を、増嶋竜也を、きっかけに、
現実の私の世界が、こうして 変わり始めている。
出会うはずもなかった、遠い地にまで、
心を許せる友人ができて、
ただひとつの「増嶋竜也が好き」という接点だけで、
顔のみえない、誰か が、また ここをおとずれてくださる。
少し前の自分には、想像もできないことだった。


だから、今 それらすべてに
感謝☆
人生は、まだまだこれから、何がおこるか、わからないなぁ
と、そう思う。


そして、もちろん彼、増嶋竜也が、ますます、活躍されるように☆
ずっと、ずっと、応援しているよ








PS 今日は帰りが遅くって、ごくせん、見てないんですよ。ごくせんで、リンクされた方、ごめんなさい。よければ、逆に、内容を 教えていただけたら、うれしいですが。
But 流星花園には、まにあいました!今日の、悩める道明寺は、かっこよかった。ゆうきちゃんと、その彼氏は、ちょっとビジュアル低かったですよね?(笑)
昨日書き忘れたけど、マリノスの番組の、ファン感謝デーのようすで、狩野くん、どアップになったよ!