なんとなく フロンターレなみまさま!集合☆


浦和戦 前売り開始 (会員限定)

たいへんですっ!
これは、もう「F]とか、言ってる場合ではなくなりました。
ここは、ひとつ、川崎フロンターレ
熱いサポの方はわかってると思うので
それは心配していませんが

今日はお天気もいいしいってみようかしら、とか、
子供たちだけで、みんなで 行こう!、とか、
裏の神社の 夜店のように、ふら〜っと、きてしまう あなた!

そういう なんとなく応援しているかたは、しっかり聞いてください。

私は今日、後援会の会費と、年パスを買いに、事務所に行ったのですが、
やはり 今日は最終日で、たぶんそうだろうと、思ったから行ったのですが、

その間、しきりに といあわせがあり、どうも、フロントの方々は、
ホーム開幕の相手チーム・・・レッズに、チケットが流出しないよう、
今、必死の ごようすでした。

津川雅彦ばりの、紳士な事務局の方いわく、

明日から、会員限定で、前売り開始!  
しかし会員以外は しばらく売らないんだとか。
だから!
去年までのように、開幕の日に、
その場で、会員になればいい
そのとき、チケットかえばいい
と、のんびりしていると、
当日、観られませんよ〜〜〜!

浦和サポに買い占められちゃいます。
今すぐ、とりあえず、会員になって、
明日、前売りチケット 買わないと。

開幕、まっかになちゃいますから〜残・念。ではすまないです!


そしてさらに
限定のキッズの、シーズンチケットを、買うつもりの方は、
さらに、たいへん!
後援会の案内では 開幕戦のときに、「テントで、販売」とありますが
当日の混乱を避けるため
18日オープンの オフィシャルショップで、売り出すんだって!
枚数はさほど用意してないそう。売り切れごめんだとか。

まだ、ショップは準備中で、オープン時間は、9時(もしくは10時)から、20時

AZZURRO NERO (アズーロ・ネロ)         


  044−738−0571


なので、キッズ用シーズンチケットを、予定してる方は
なくなる場合も考えて、明日の前売りも
買っておいて ほしいそうですよ。だぶっても!

津川雅彦さん、いわく。

でないと、当日、ちびっ子たち  入れないかも
だって。

私は今日、自分がこんなに、フロンターレLOVE だってこと
初めて知りました!!(感)

夕方、今期いっしょに観戦する友人と、そのあと待ち合わせていましたが
超興奮状態の私は、スタバで、2回お金を 払おうとしたり(笑)。

しばらく3倍速 ぐらいで しゃべりまくり、
やっと、おちついて、2倍速 ぐらいに、

友人はあっけにとられ、彼女にとっては、
裏の神社の夜店 ではなく 会社の運動会だって。
自分の意思というより、行くしかない!・・・と。

やっぱり 言っちゃった(笑)kazzさん・・・!

どうか、フロントの方は、あちこち、駅とか、商店街とか
張り紙しておけば〜〜〜!

ちびっ子たちのためにも。
どうか、これみた ママは、あせってください☆

ホーム開幕戦、等々力競技場が、半分はブルーで、
むかえられるように  フロンターレに 愛を捧ぐ☆☆