また、ELGOLAZO から

Uー20韓国に、0−3で完敗か・・・。
ゆうべは、あたまが、ぼ〜っと(40時間ぐらいおきてたから)してたせいか
あ〜そうなんだ〜。ぐらいだたけど。
大熊監督のコメントを、まとめてみると、やっぱり、
平山、兵藤、中村北斗くん、なのかな?キーマンは。
発掘したとはいえ、レベルには差があると。
なんか、記事よんでたら、つーっと、涙がでてきたのは、なぜだろう。
なんだか、みてないから よけい、うなだれてるような きがするな。

彼は、増嶋竜也は、キャプテンとして、今までチームを引っ張ってきて、今回のこの試合結果、どんなふうにうけとめているのかなぁ。
すっかり、自分のことで、頭はいっぱいで、
やっぱり、おれがいなくっちゃ♪
ぐらいの のりだったりしてね。
まあ、あなたのファンは、ほぼ全員が、
増嶋ぬきで優勝されても・・と、思っているのは確かですが。