ちょっとツボ!


キック・オフFマリノスで、安のインタビューがあった。
で、私も同じこと思って見てたんだけど、終わったとたん
水沼さん、
「かっこいいーっ」だって!(笑)


中澤が、自分のものを、プレゼントする企画があって、はがきの 内容で、選ぶんだけど、急きょ特別賞が・・・。
「おかあさんには サンタさんがきません、だから、おかあさんに、ピアスを、ください」というのに、中澤、感動したらしかったよ。
もうひとつ、「3さいの息子と、サッカーしてください」という お便りに対して、一緒にサッカーしたい、と書いてくれたのは、ひとりだけでした、と、また感動してるらしく、近いうちに、実現させましょう、って。
いいやつだな。
東京もこういう番組、やればいいのに。
っていうか、MXテレビジョンさん、
やってください、5分ですませないで、30分番組を。
そういえば、前に、12チャンでも、東京の番組あったよね?

こういう素顔って、伝わるほど、チームって、
人気でると 思うけど。

あれ、今日は、竜也くんの話、してな〜い・・・!よね?

ごめんなさい。
前の方の 画像でも、みてってください、すみません。

じゃ、寝るから、
おやすみなさい☆