ギブ・アップです★

ただいまぁ〜

そのそのひだりの→
その画像だけで癒されるなあ

なんか、携帯の液晶がかすんでるので(2重にみえる)、寿命かな〜と、ショック受けてたら、なんと、おかしいのは私の目のほうらしい。画面だけでなく、キーボード2重になってきたよ〜もうかけないかも。毎日見てくださる方、ごめんなさい、限界のようです。だけど、ここでお話されたりするのは、いっこうにかまわないので、サッカー好きなもの同士 楽しまれてくださいね!

こんなことは、初めてですが・・・寝たらなおるんだろうか?


職場の おっっきいのは 病院行ったら(インフルエンザ かどうか、)あとでで連絡してね!って言ったのに、メールも来ないけど、ちゃんと生きてるよねぇ?ひとり暮らしって、こういうとき、心配だよね。


じゃあ、たつやくん、
おやすみなさい☆