昨日の新聞より(日刊)

大久保の暴れん坊ぶりって、なんかいいですね!気持ちいいっ。
相手がベッカムだなんて!エルゲラとも小競り合いだってよ!
東京のエルゲラを、目指してる、竜也くん!ど〜ですか?、大久保のご活躍ぶりは。
しかも、ベッカムって、インタビューとかだと、にこやか 通り越して、にやにやでしょう、気持ち悪いほど、奥様にでれでれだし、怒ってた方が、う〜んと、かっこいい(笑)よね?
いつも、ピッチでは、怒らせとけば〜!(←双子ちゃんふうに(笑))

で、大久保ですが、過去の暴れん坊ぶりが、まとめてあるのが、ちょっと、ツボ!かも


03年9月13日  京都戦
史上5人目の3試合連続2ゴールの快挙も、試合終了直前に審判に、「ボケ!」と暴言を吐き、退場。さらに「かかってこい」と、続けた。


03年11月15日  市原戦
後半9分、主審に背後から、「金もらっているんだろう!」と、暴言。2枚目の警告を受けて退場。


03年12月10日   東アジア選手権 韓国戦
前半15分にジラフプレー。同18分にシュミレーションで警告を受けて退場。
ジーコ監督就任以来初の退場者になった。
「もうサッカーをやめたくなった。死んだほうがマシ」と、反省した。

なぜ、急に反省したのかな?こんなにしてたのに↑なぜ?(笑)

そういえば、成人の日に暴れる田舎限定の光景を、職場の、おっきいの が、
どうみても、大久保が暴れてるようにしか見えません!!と、言い切ってたなぁ。

がんばれ大久保!


PS  TBCの、駅とかの巨大ポスター、あれはいいですよね?
え?ベカッカム?なわけないです。山下くんでしょう。
ちょうど目の前に 停車 とかすると、どっきりします。
あのCMで、エステも、うけたのかな?うつくしさに 磨きがかかってるよ!(笑)
竜也くんも、エステは、別として、ヘアサロンぐらいは 行ったかな。