気づいちゃった

思いは 言葉 ことだま(言霊) となり 心にはいり さらに 文字にすることで
現実となる・・・。


なってるじゃな〜い。ここ→見てください!!私のプロフィールのところです(笑)。
「夢の中でも(笑)」って・・・。
書いてありますよね。わかりますか?
何が言いたいのか。
これ、書いたとおりになった、ってことじゃないの?この間の夢は。
しかも、「(笑)」まで含めて、あんな、おかしな展開にしてくれてるんですよ〜!
忠実 過ぎだし。
これって、どうなのぉ〜(大声) 笑うところなのかな?
これは・・・、みなさん、ブログ読んでる場合では、ない、と思いませんか?
今すぐ、始めるしかないです。
そして、書くしかないでしょう。自分の希望を、延々と・・・。
そして みんなで、HAPPYになろう!



って、ことはですよ、
われらの増嶋竜也の、成功物語を、書くしかないと思いませんか(笑)?
ここに。
ここは、もう、小宮良之氏(スペイン在住で、ELGOLAZO,nummberへ、寄稿。竜也3部作の)の登場を、待たなくていいんですよ。


よかったね、たつや♪
もう、君の未来は 安泰です。あとはただ、まっすぐ、
目の前の道を進むだけ。
必ず、開けるから
もう、決まったから、何も、迷うことはない
安心して、ついてくればいい、何も心配しなくていい
すべて、乗り越えていけるから
輝かしい栄光が、君を待っている・・