今週のサッカーマガジン

ふつうに立ち読み♪

マリノスのかわいいなぁと、思った新人くんは、狩野くんです!(P98)

あとは、U−20
見つからないので、目次で探す。

わぁ、がんばってるよ〜
トップは、平山相太と、吉弘・・・なんか、すごく、必死の形相が、ぐっとくるなぁ。
次は、兵藤くんのものすごい高さのヘディング&増田誓志・・・右サイドで頑張る中村北斗くん・・・カレン、水本、小林、辻尾・・・
なんで、放映してくれないかなぁ〜こんなに頑張ってるのに。

先週もだけど、また、なんか カラーで見られる彼らが眩しい、
そして、懐かしい。、たった一週間のごぶさたなのに。

どうか、彼らの決勝戦が、放映されますように☆

まっすぅは、いなくても、応援してます!




後ですね、今日、家でいろいろ見てるうちに気づいたんだけど、私が容量ふやしたのは、ブログの方で、画像の容量ふやすところ、別にあったんです kazzxさん・・・。
勘違いしてた(汗)!で、無事ふやしましたが・・・。
なんか、ここ数日アクセスが急にふえてて、(小声⇒)肖像権とか、心配になってしまってるんですけど。友人からも、選手本人の許可がいるのでは?と、言われ、アレのつづき、どうしようか、迷ってます。でも、あのままだと、おもいっきりネタ扱いなので、最後は、ちゃんときっちりほめて しめようと思ってたんです、一応。でも、もう、キャンプに、行っちゃいますよね〜。
許可あとでも、いいのかな?
やっぱ、みんな、写真見に、リンクしてきてくれてるんだろうか・・・?