中田英寿の”素顔”に急接近!  by anan

やっと買いました!土曜日にみつけたやつは、ボロボロで、日曜に行ったコンビには売り切れで、今日は、朝いちから休憩時間だったので(笑)無事手にいれました。

私の中では、中田に限っては、顔がどうとか、そういう次元を 超えたところに、彼は生息しているわけで、120、いや、200%ぐらい、「尊敬」・・なわけです。


いいコメントしてるんだぁ〜こういうところが、好き!

Q 仕事よりも恋愛が 大切だと思ったことは?
A ない


Q いままで女性に対しての一番のわがままは?
A わがままは言わない


Q 結婚は興味ありますか?将来の奥さんの条件は?
A いまは興味ありません。だからないです。


女性に関心がないことに、あらぬ中傷もありますが、私は、それは、違うと思う。
彼はとにかく自分の目標に、ただ、まっすぐ進むだけ。今の彼には、必要じゃあないんです、きっと。いつか、リタイアする日は来るし、それからでも、十分楽しめるはずだし。


Q ドイツW杯に 私たちを連れていってくれますか?
A 連れて行くというよりも、何よりも
  自分が一番行きたい。


特集の最後に、とびっきりの笑顔の ヒデがいました。
よかったね、ヒデ。こんなふうに、笑うあなたを、変わった、と、表現されることがありますね。でも、それは ちがう。あなたはずっと前も、今も、同じように自分に素直に、真っ直ぐに生きてきただけで。変わったのは、マスコミの方で。
いつにまにか、日本サッカー界の中央に君臨するあなたを、そのありのままの姿を、伝えられるまでに、マスコミのほうが、本来の役割を思い出してくれたというだけです。
何も語らず、ただひたむきに、結果を出しつづけたあなたへ。


じゃあ、そういうことで、今回はヒデに頼むとしましょう!
でも、2010年は、われらの増嶋竜也に、まかせてください!

じゃ、おやすみ!