in小平,練習始め

いろいろ情報いただきましたが、私も、ELGOLAZOで見ましたよ。
今日はUー20話題もないだろうし、買うつもりもなかったのに、すっかELGOLA中毒です!
でも、買ってよかったなぁ〜♪予告にはなかったから、見逃すとこだった。
たとえ 活字だけでも、うれしいなぁ♪♪会えて(←いや会えてないから!)昨日すでに、会ってるけどねっ!私の中では(黙)
でも、夢の最後のほうでの、「土曜日に退院 したらしいよ〜」と言う思考の断片は
あれは、まんざら、当たってなくはないのかも。
だったら、もっと、聞こえてこないかな。竜也くんの近況・・・・(笑)
寝る前に、今日は何してたの〜って、話しかけるようにしようかな。(もう、本当のばかだろう、それじゃぁ・・・)
まぁ、でも、「増嶋」って、文字だけでうれしいし♪
そんな、私♪
軽くランニングもできるということで、梶山くんのほうが、重症?同じ半月版損傷でしたよね?まぁ、程度により差はあると 聞いてはいますが。早く、二人そろって、小平にも 代表にも 復帰してください。
まだ、梶山くんとの2ショット、私見てないし。
練習後、けっこうポツンと、つまらなさそうにしてたしサ、たつや・・・。
ガンバレ〜!