U-20vsノルウェー

勝ちましたよっ!!やった〜♪
2−0 
延長の末ですよね?観たかったなぁ・・・。
2点とも本田くんですよ!
本田くんと言えば、すっかり、なまいきな奴って、印象でしたが、忘れてました!
年末のころの、サカダイ(もしくはサカマガ)に、星陵の本田君のコラムがあって、たしか、どこだかのユース、落ちて、星陵行ったんですよね?で、星陵での3年間、毎日の練習メニュー、食べたもの、目標、夢、びっしり書いたノートが何冊も・・・て。そこに書いたことが、ひとつづつ、実現していて、それが宝物、みたいなことだったの。とにかく、ユースの奴だけには負けたくなかった、と。


なんていうか、
思いは いつか実現する
それは、言葉にし、文字にすることで、より明確に、
自分の潜在意識に スイッチをいれるわけで、
そういう、ゴールデンルールを、彼が知っていたとは思わないけれど、
彼も、無意識のうちに 自分の力を引き出す臭覚をもった、
一握りの人間であるような・・・・
そういう 「将来性」を、感じています、今。きっと、BIGになるよ、彼も。


(私も書いていこう!ここに、自分の目標!どんどん実現するように(笑)ついでに見たい夢のストーリーも書いていこう、夢でまた、会えるように(汗))


もうじき、2枚看板でしょう、キャプテン増嶋竜也と。
で、夕べの試合、キャプテンは、誰??

いよいよ、決勝!しかも韓国、リベンジです。竜也はいませんが(涙)
今度こそ放映あるでしょう?
朝から要チェックですよ、26日は・・・!