たまには、きれいな写真(笑)

☆ファンサイトでリンクしてきた方へ


fotolifeクリックすると、まっすぅの写真い〜っぱい出てくるよん
あ・・・他の写真もあるけど(汗)



あまり期待はしてなかったけど、
新聞のTV欄みても、やっぱ、カタール遠征での、試合は、ないようです。

いつも、画質の悪い写真ばかり載せているので
たまには、カメラで撮ったまともな写真乗せてみようかなぁ。

せっかく来たのだからと思い、通りがかる先輩たちも ちょっとだけ、撮ってみた。

FC東京

<ブラジル トリオ>

f

ルーカス


ジャーン


ケリー・・・退団が決まりましたが


のりお 以外に生で見たら 男前!


ゆーた♪ 笑うと子どもみたいだよね。竜也くんより年下に 見えるよ。

ナオ すこし、疲れてます。OFFで、元気になったかな。


ファンサの列があまりに長いので、日もくれかけて、顔が暗くなってしまいました。

>たつや→みんな、ナオとか、ゆーた みたいに、親しみこめて、名前で呼んでくれればいいのに。
おかあさんは なんてよぶんだろう。「たっちゃん」かなぁ(笑)別人だね!

「たつ」とか・・・

たっちゃん、もう、選手権もおわったし、だめですよ、勝ってに、抜け出しちゃ。
もうすぐ 退院なんだから、おりこうに してなさい。




追伸>
やった!

今日発売の、EL GOLAZO に、U−20プレビューと、書いてある☆
夕刊なんだよねえ・・・4時頃かな。録画でもいいから、放映予定載ってないかな。
もともと、今日は、買うつもりではいたけれど。
増嶋インタビュー3連発といい、趣味いい!・・・かも。

竜也くんのいないU-20 って、どんな なんだろう。想像もできない。
でも、把握はしておきたい。

それにしても19才の選手たちを、応援できるのは幸せだと思う。
なぜなら、彼らはまだまだ、これから、10年ぐらいは、活躍してくれるから。
よっぽどのことがなければ、ですが。

私はず〜と、好きだった某選手が、移籍を繰り返し、とうとう今期は契約の情報も未だ届かず、とってもさびしい。まだ、子どもも小さいのに どうするのかなぁ。と、真剣に
心配だったりする。
昨年の秋、某スタジアムに、アウェイチームとして来ているところを観にいった。
メインスタンドアウェイよりで、試合前のアップから戻るところを上から、呼んで、写真を撮らせていただいたのが、最後ですが。見上げた彼の顔は、歳とったなぁ、なんかやつれたなぁ・・・と、月日の流れを、感じずにはいられなかった。
あのとき、「写真撮らせてください」しか、言えなかった事をず〜っと、後悔してる。
何か話したかった。もう2度と、観ることもないなんて、さすがにあのときは思わなかったし・・・。
前に指導者の資格か何かうけてた気もするので、何かしら、生きてく手段はあるだろうけど、プロでなくなるということは、私の前からは消えてしまうということだ。

そんな寂しい思いは まだまだすることはないし、これから北京オリンピックに向け、メディアへの露出もふえていくと思うと 楽しい限りです。
が、増嶋竜也 入籍!これだけは、平静と、うけとめる自信ない。
田中達也とか、田中はゆま みたいに 最速で、結婚するのだけは勘弁してほしいです。
せめて、最近おっさんになってきたなぁ・・・と、私が思い始めるぐらいまで、夜遊びは許可するから(苦笑)、決して身を固めたりは
しないでね。

おまけ
前出の某選手ですが、今日づけで、チームのHPに、移籍決定が載っていました。
よかった〜!遠く観る機会もなさそうですが、かげながら応援しています。