増嶋竜也鋭い目線で

カタールへ発ったU-20メンバーのようすは、なんにも掲載されませんが、いったい、どこで、どうしてるのやら。
明日、1戦めがありますが・・・放映ないのかなぁ・・・!!
これで、もし、竜也くんが参加中なら、あばれてますよっ。
何の情報もないなんて!

誰か、知ってたらおしえてほしい。


で、なんとなく、今日はこんな、男気のあふれる 竜也くんを、眺めたい気分です。
どんな 気分だよ。(?)
もとがうつくしいと、こんな、険しい表情も、それなりに、さまになるなぁ・・・。
ちょっと攻撃的な増嶋竜也
このきつい目線、よくない???

繰り返しますが、これは、ビデオからUPしてるので、画質は悪いです。
プリント
できるようなできじゃなくて、すみません。






なかなか、ふだん見ることのできない表情ですよね。
かわいい顔の下で こんな風に 闘士燃やしてんだと思う・・・。
そうだ、がんばれ!増嶋竜也
けがも、順調に回復のようだし、小平であえる日を 楽しみにしています。

H2→山田くんは、いったい いくつまで 高校生役やるんだろう?
こういうドラマは、ちゃんと、オーディションして、現役の高校生から新しい人材を、発掘するべきだと思う!

新鮮味ないじゃん!じゃなきゃ・・・。


じゃぁ、また!