サッカー界は小休止

選手権も終わり(昨日松葉杖で 竜也くん観戦したそうですが)、市船が負けたのは、去年と同じPKで、去年と同じ鹿実が相手とは・・・。
カタール遠征も現地時間の日程のみ。強豪の参加は結局なかったのか、放映は、あるのかないのか・・・。
A代表の試合まで、まだ、ちょっと先だし。
なんも楽しみがないっ!っと、思ったら・・・・


なんか、もう、自分のビデオから、ナイスショット探す作業にもあきてしまいました。
そんなわけで、私もちょっと、ひと休みしよう。
誰か、カタールのTV放映のこと、知ってたら 教えて。

なんか、すごく自分も 疲れてるので、ちょっと、目の保養になるものを探してみます。



ぼけぼけの画像だけど、この横顔好き



何話してるの〜


こんなこと 披露してますが。 これって、サービス?俺もできるよって?(笑)




おつかれさま。