U−19キャンプ☆秘蔵映像


確か今日、出発でしたよね?試合の詳しい日程は、出ているのか、TV放映はあるのか、なにもわかりませんが・・・。
U-19から、U-20となり、初出陣です!主将不在ですが、新しい年、何かをつかんできてください。

竜也くんが、行かないと思うと、もう本当にがっくりしてたんだけど、なんか、気がつけば、すっかり、U-20サポ になってる・・・。
ひとつ気になる事があると とことん調べたい性格なので、これは、誰?みたいな感じで。

昨年U-19が、埼玉キャンプ中の、FC東京戦、観にいきました。
あのときはどうしても、JリーグがOFFにはいる前に ひと目 竜也くんを、見ておこうと、小平行きを計画していたら・・・増嶋U-19キャンプ召集→え〜いないの!ショック→Uー19VSFC東京の練習試合・・・というわけで、無事 竜也くんを見ることができました。
あのときは 周りは全然、アウトオブ眼中だったんだけど、その、「周り」が、急に気になりはじめ、ビデオを見直してみました。

そしたら、さっそくこんな光景


前田くん、試合前には、こんなふうに、荷物をちゃ〜んと、運んでいました。
あのときは、誰なのか全然わかって、なかたけど。いいやつじゃん。
っていうか、こんな場面気づいてなかった。ひたすら、増嶋竜也の、登場を、待ってたから。
このとき、U-19は、アウェイだったので、ほんと〜に遠くて 肉眼で、顔を確認するのは困難だったくらいです。いちいち液晶で、アップして見ないと竜也くん見てたつもりが、柳楽くんだったり(笑)その、たよりの液晶も逆光で、見えにくく・・あとで、確認しようと思って、とりあえず撮っといた中の、こんな、シーンでした。↑





これは、なんとなく。

この2ショットいい感じ!カメラ目線じゃない?これには秘密が(笑)
この日3試合、唯一出たのが、柳楽くん!



この日のスタメン、こんな感じ。ていうか、前は誰?DFだけじゃん。(笑)11番、誰なんだろう・・・。



スタメンが、着替え終わったところ。竜也をチラ見してるのは、星陵の本田くんでいいんだよね?右端は、神戸の河本くんだよね。神戸の、新ユニ披露では、モデルしてました。





堂々としてるよね?なまいきNO1と、竜也に いわれただけある!



こっちも 二ューフェイス 関口くん カタールには、選ばれませんでしたが、顔では、めだってました。「24番だれだれ?」と。



苔口くんは、実は、笑うとかわいい! プレー中は結構きつい顔してるので、サカマガの笑顔におどろいた!



船谷くんも、選ばれませんでしたね。AYなかなかよいプレーしてましたが・・。



高柳くんも!!残念。けっこう好きなんだけどなぁ。




寺田くんも。寺田くんですよね?・・・。



本田くん、家長先輩の荷物もち。初回なんだから、それぐらいしないと・・・。(笑)




そして、ラストは兵藤くんの笑顔

ばいば〜い♪
いざ、カタール

ほんと、くだらなくて、すみませんでした(自粛)