増嶋竜也☆癒され編

最近のビデオって、こんなこと あたりまえだったんだ!どれにでも、そんな機能ついてると、笑われましたが・・・。
ビデオから写真にって、いいよね!アングル悪かったり、目つぶったりしても巻き戻して撮りなおせるもん!すごいすごい。
バカ丸出しですが、なんだか とっても気に入ったので、また、UPしてみました。
市船も無事?決勝進出だし、PKでというのが、ちょっと気にはなりますが、(去年とはちがうって?)竜也くんも病室でお喜びだと、思うので、かわいいお姿を!
題して増嶋竜也 癒され編!
なんせ、ビデオからなので、画質はとても、プリントする気にはなれませんが、ちらっとだけ 見てみて、なんせ、しろうと写真ですから。


これ、かわいいです。なにしゃべってんだろう・・・


遠いし、かなりズームなので、画質悪いけど、お気に入り!


今日はこんな感じで!

12月某日小平の練習風景より☆