戦闘モードな増嶋竜也☆

自分のビデオカメラなんだけど、再生中に、写真にできるって事、偶然今日知りました(笑)なので、さっそく、早稲田と練習試合したときの、元気な姿をUPしてみました。戦闘モードな増嶋竜也!どうでしょうか?もちろん、試合中ずっと、こんなふうに、力いれてたわけでは ありませんが・・・また、テーマ別に、紹介していきますね。


光学ズーム優先で購入したビデオなので、画質は ちょっとおちます。おまけに逆光&ネットもあるので・・・。
がんばってる、雰囲気だけでもつたわりますか?

この日は右サイドを、これでもか〜ってぐらい、走っていました。へとへとだったろうと思います。

お疲れさまでした。