今日ですね、竜也くん!

masu52005-01-06



そうだったんですよ〜。竜也くん今日、手術!昨日から入院してたらしい。いくらスタンド探してもいるわけないです。決勝に進むにつれ、メディアにもっとりあげられるのかなぁと、かなりの下心で、市船の応援を、していましたが・・・。
完治まで、3ヶ月だって、な、長っ・・・!入院は2週間、決勝戦にはいけないけど、病室で応援してます。だって。そういいながら入院の前日に、練習に参加してたというので驚きです!!体もてあましてたんだろうね〜楽しかったんだろうなぁ〜後輩の練習台とかいって、蹴りたいんだと思う・・。本当は。
手術前とちがって、明日からいろいろ、不自由になることを思うと、蹴り初めで、しばらく、蹴り納めです。
そんなに長くサッカーから離れるじたい初めてじゃないのかな。
そして、どれほどサッカーが好きなのか 改めて 気づくんだろうなぁ・・。
今までの悔しかったことも、怒りも、
そして サッカーができることの幸せ・・・
いろんな思いを いっぱい抱いて 6月のWYにすべてを ぶつけて!

ガンバレ!増嶋竜也