ベスト4

masu52005-01-05

国見、鹿実市船、星陵・・・なんか、あたりまえすぎて、つまらない気もしますが・・・。歴史のあるチームだけがのこった。

今日の、スポニチだったかな?昨日の市船の練習に、昨年の主将で、FC東京増嶋竜也が、激励にきたとか、確か書いてあった・・なんで、写真入りにしてくれないかなぁ!平山ばっかり、もうおなかいっぱいです。でも、今日、兵藤くんインタビューされてましたね!髪型かえてました。なんか、久しぶりに見ました。新鮮!先月の、FC東京との練習試合、良い動きしてましたよ。点もいれてたし。早稲田が勝ったようなきがしますが・・。

国見、ちょっと、あぶなかったですよね?あわよくば、ドラマな展開になるところでした。どうにか逃げ切りましたが・・。でも、これだけ何局も放映してるのは、前年度の、優勝校だから?それとも、日本代表を有するチームだからかな?  その渡辺くんなんですが、巨人の清原に、似ていませんか?パワフルなところ。(顔も含めて)

市船の試合は、見てない(&撮りわすれ)けど、そろそろ、竜也くんインタビューされてもいいころですよね。
でも、まいいっか、今週は、サカマガ、サカダイそろって、カラーで、ご登場だし♪
新年号だよ!
やっぱ、こういうときは、まず、中田だと思う。年末もしめくくりは、中田の記事は読まねば!と思い、ナンバーは、読みました。立ち読みですが(笑)
そして、あとはやっぱ、今年の注目選手!って、ことだよねぇ〜今週号に載るってことは、とても、光栄なことじゃないでしょうか!
ケガで、カタールに行けないとはいえ、なくてはならない存在って、ことだよね。
内容はあまり新鮮味はありませんが、今週号に、載るだけでも、意味があるし、楽しみにしてる、ってのが、うれしいです。サッカーは、楽しい、強い相手にどれだけ通用するのか、失うものは、何もない、いまからわくわく・・・そんな感じでいっちゃってください!いけるとこまで!あなたの年ですよ、2005年は!がんばって!